fc2ブログ

サプライズ便がやって来た~~ヽ(・ω・)ノ

・・・それは突然やって来ました

ピンポーン♪♪(インターフォンに宅配の方がみえた)

相方:「なんか、荷物がきとるよ~~」
ま:「何か頼んだと~?」
相方:「うんにゃ、頼んでない」
ま:「私も頼んでない」
相方&ま:「???」

ひょっとしたら、何か懸賞でも当たったのかと
(特に応募はしてませんが、(*´-ω・)ナニカ?)考えつつww
夫婦揃ってアホです)、相方が受け取りに・・・


相方:「ヨーコさん(相方、もう覚えてますww)からだよ~」
ま:「ヨーコさんんん~~!!(゚ロ゚ノ)ノ!!ビックリ!!!」

ひょっとして、yumippeとワタクシに七福神を分けてくださるとの
事だったので、ソレかなぁ~・・・
でも、箱があまりにも(二人分にしても)大きい~!!

DSCN0563_R_20121129135608.jpg
「なんだ!!この大きなつづらは~~

・・・何はともあれ(?)、早速オープン♪(屮´エ`)屮カモーン

お手紙を読むと、yumippe便は別にしたとの事・・・
・・・ってコレ、一人分かいっっ(゚ロ゚ノ)ノ


DSCN0564_R.jpg
なんじゃこりゃ~~Σ(゚ω゚ υ)テンコモリヤン
下のプチプチの中には・・・

DSCN0590_R.jpg
丁寧に梱包されてます
さらに中には・・・
DSCN0597_R.jpg
とっても立派な「七福神」

DSCN0594_R.jpg
これまた、むちっぷりっの「秋麗」

DSCN0595_R.jpg
すごいですよ~この詰まりっぷりヽ(=´▽`=)ノ

DSCN0596_R.jpg
「白牡丹」・・・ウチのはみな首長族って言ったから、
入れてくれたのだすね~壁|ω-o)゚+. ポッ


そしてそして、なんと!!
DSCN0591_R.jpg

もう前の写真でバレてしまってますが、
とんかちサンの「ドラム缶」ヒャッホ~イ

先日の販売で、買う事が出来なくて(ノω・、) ウゥ・・・
涙を呑んだあの逸品しかも、流木付きバージョン!!

こんなに頂いて良いのでしょうか?((っ`Д´)っ・:∴イヤ、モライスギヤロッ)




さらに、ヨーコさんの妹さん、「マダム☆J」さんからまで・・・
山の様に頂いてしも~た~~人´Д`*)モウシワケナカ~
ワタクシ、何もしてないのに~~
DSCN0580_R.jpg
これは、ウワサのバームクーヘン
・・・その日に相方と食べました~(●・´艸`・)しっとりしてめちゃウマです♪

DSCN0581_R.jpg
名古屋といえばきしめん!
これも、翌日食べました~(はやっ
(。-人-。) オイシュウゴザイマシタ~

DSCN0582_R.jpg
パッケージがかわえぇぇ~塩ラーメン

DSCN0606_convert_20121129145003.jpg DSCN0587_R.jpg
コーンスープー♪大好きーー(≧∇≦)b
みちょっぷ、どんな味なんだろ~(*´∀`*)楽しみ~
なんと!!らびまで~可愛いマグに入ってるし

DSCN0583_R.jpg

こんなに沢山・・・
しかも、相方の分まで・・
どんだけ太っ腹シスターズwwなんですか~!!

ヨーコさん、マダム☆Jさんっ・・・
ホントにありがとうございました 人´Д`*)



byまっきーな

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

(o・ェ・o)ノコンバンワ

オォォーー!
ヨーコちゃんからの太っ腹便や〜!( ´ ▽ ` )ノ
しかも、マダムちゃん便も一緒やん♪

とんかちサンのドラム缶も、流木バージョンの貴重なの♪
良かったね〜♪

七福神も秋麗も、めっちゃキレイやね~(^○^)

マダムちゃんからのバームクーヘンも
それ、すごくしっとりしてて美味しいもんね!

まっきーなちゃんがいい子だから
ご褒美がたくさん届いたんだよ〜(b'3`*)

ヨーコちゃん、マダムちゃん姉妹は
マジで喜ばせ隊!スゴイ!神(・∀・)キタ!!

No title

ぐふふ・・・(☆∀☆)ニヤリ
懸賞に当たるよりもサプライズかもi-189

45姉妹便!そりゃ~驚くよなぁー(笑)
て、知ってても内緒にしてたアタシって悪よのぅ(`L_` )ククク
ま、それだけでは終わらない・・・つう事で♪

流木付きのドラム缶!
これホンマいいよねー♪
植えつけたら見せてなーーーヽ(●'v`)ノルンタッタ♪

支部長と同じく、まっきーなチャン達がイイ子だからだよー
アタシもイイオバたんになりたーーい(爆)

No title

まきサンからメールもらった時びっくりしましたよー
まさかアタシにまで届いてるとは思わなんだなんだもーん♪
アリガタヤアリガタヤ(゚人゚)

てか、山のような贈りものにぷるぷる震えました。
らび人形可愛いねぇー♥
しかしズビ人形がこれがまた鬼可愛いんですよ奥さんっ!!
毎夜ズビ人形をスリスリしてから布団に入ってますw

バームクーヘン、しっとりでヤバい旨さでした。
それなのに旦那のやろー一気食いw

,,,,と、1つ1つ書いてたらきりないので(ノ_ゝ`)ペシ
自分のブログで記事にしますw

No title

こんちわぁ~私は何も入れてませんです。ハイ!

あのマダムが送れ~って言いました。
「七福神」もう少し大きい方が良かったかな?
また、枯れたら言って下さいね。

とんかちさんのドラム缶は素敵でしょう。
早く植えてね。

はじめまして♡

突然の便乗宅急便、済みません(汗)

買い物に出かけたら、ズビさんとらびちゃんが
店頭で
『ねぇ~ん、そこのマツコ似のおばちゃん
買ってってぇ~♡』
と、アツい眼差しでこちらを見ていたので、
これは是非yumippeさんとまっきーなさんに
お送りしなければ!と、押し付けババア魂が
フツフツと湧いて来たので、即、姉に
yumippeさんとまっきーなさんに何か送る予定がないか
携帯で聞いたら、グッドタイミング!「有るよ!」と!
で、店員さんに「ラッピングお願いします!」と即買い。
勢いで食品とらびちゃんフードと一緒に送りつけてしまいました。
お口に合いますかどうかわかりませんが、
よろしかったらどうぞ召し上がって下さいまほ(^∇^)

らびちゃん、気に入って頂けて良かったです☆〜(ゝ。∂)

rinさんへ

そう、太っ腹便がまた届いたのですi-233

とんかちサンのドラム缶めっちゃ貴重なのに・・・
ワタクシのような者にくださるなんて・・・壁|ω-o)゚+. ポッ
七福神も秋麗も白牡丹も、めっちゃきれいです♪

>
> マダムちゃんからのバームクーヘンも
> それ、すごくしっとりしてて美味しいもんね!

あんなしっとりしてうまうまのバーム、初めて食べましたd(*´ェ`*)


> ヨーコちゃん、マダムちゃん姉妹は
> マジで喜ばせ隊!スゴイ!神(・∀・)キタ!!

もう、ホントですよ~ヽ(=´▽`=)ノ
興奮して鼻血噴きそうですww

M*s さんへ


> 45姉妹便!そりゃ~驚くよなぁー(笑)
> て、知ってても内緒にしてたアタシって悪よのぅ(`L_` )ククク
知ってたんですか~~(゚ロ゚ノ)ノM*sサンッタラ、イケズゥ~
>
> 流木付きのドラム缶!
> これホンマいいよねー♪
> 植えつけたら見せてなーーーヽ(●'v`)ノルンタッタ♪

ホント、ヨダレもんです
暫く舐める様に鑑賞wwしたあと、植え込みます(●・´艸`・)エヘ
M*sさんみたいに上手に寄せ植え出来ないから悩みます(>_<)

yumippeへ

> まきサンからメールもらった時びっくりしましたよー
> まさかアタシにまで届いてるとは思わなんだなんだもーん♪

この興奮を一秒でも早く分けあいたかったので・・・壁|ω-o)゚+. ポッ
>
> らび人形可愛いねぇー♥
> しかしズビ人形がこれがまた鬼可愛いんですよ奥さんっ!!
> 毎夜ズビ人形をスリスリしてから布団に入ってますw

らび人形めちゃカワやろ~i-175
ズビ人形も、早く見せてね~
>
> バームクーヘン、しっとりでヤバい旨さでした。
> それなのに旦那のやろー一気食いw

ウチも、「食べていい?」と箱開けてすぐ言うので
急いで写真を撮り食べましたww
勿体ないので(●・´艸`・)ちょっとづつ食べました。

ヨーコさんへ

この度は、すてちなサプライズ便をありがとうございました(。-人-。) i-178
喜びのあまり、打っ倒れそうになりましたi-237


> 「七福神」もう少し大きい方が良かったかな?
> また、枯れたら言って下さいね。
めっちゃ立派でビックリです!!
さすがヨーコ産の多肉は違いますね~*(´∀`人)
>
> とんかちさんのドラム缶は素敵でしょう。
> 早く植えてね。

暫く眺めたら植えさせていただきまっす(*´ェ`*)ゝ

マダーム☆ジュンコさんへ

はじめましてヽ(=´▽`=)ノ

この度は、沢山のステキすぐるビックリ便をありがとうございました~人´Д`*)

>
> 買い物に出かけたら、ズビさんとらびちゃんが
> 店頭で
> 『ねぇ~ん、そこのマツコ似のおばちゃん
> 買ってってぇ~♡』
> と、アツい眼差しでこちらを見ていたので、

・・・ってジュンコさんっ、おもしろいっ(●・´艸`・)フヘヘ
らびこの事、覚えてて貰ってうれしいですi-178
ありがとうごさいましたo(U・ω・)⊃ワンッ

バームクーヘンもきしめんも美味しかった♪
しろくまラーメンは今日頂きます(。-人-。)
「みちょっぷ」、以前「かけてみそ」は友人から貰い大好きになったので
(特に相方がww)、とっても楽しみですヽ(=´▽`=)ノ
コーンスープも大好きなんです~

ほんとにほんとにありがとうございましたi-175


プロフィール

まっきーな&あっきーな

Author:まっきーな&あっきーな
愛犬らび♀の日常と
愚痴やグチ、ぐちを
連ねていきたいです
( *´艸`)
夫:あっきーな
妻:まっきーな

へそへの入場者
カテゴリ
月別へそ
最新記事
最新コメント
LOVE Dog
検索フォーム
ポチっとゾーン
ランキング参加中
ポチっとしてもらえると
やる気スイッチ入ります
壁|ω-o)゚+. ポッ
へその仲間
へそとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
20496位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1693位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR