

今更ながら、プレゼントのハナシ  2014/10/07


コレが・・・・
DSCN2286_R.jpg

こうなるww
DSCN2290_R.jpg
シャキーーーン


***********


金木犀の香りに秋の訪れを感じる今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか?
昔は金木犀といえば
トイレの芳香剤の匂いと言われ(いつの時代のハナシだよっww)
金木犀の香りが好き~とは言えませんでしたが
結構好きなんです、あの匂い。。。木|ω-o)゚+. 



・・・いつもの事ながら、
何か月も前のネタをupする季節感の全くないワタクシですが、
今回も数か月前の誕生日にすてちなモンを貰ったハナシです

いつも遊んでくれる、yumippeから頂いちゃった~~ヽ(=´▽`=)ノ

DSCN2162_R.jpg
オサレなラッピングなので開けられずにしばし眺め・・・

意を決してw open~~

DSCN2166_R.jpg

DSCN2169_R.jpg
立派なブロンズ姫にカワイイお菓子の缶&ピック etc・・・

そして、めっちゃかわいい数字が入ったミニバケツ~人´Д`*)ムハァ~

DSCN2176_R.jpg

数字が入ってるのがいいなと思ってたら、yumippeが貼ってくれたそうな~
さすが、分かってらっしゃる!!(≧∇≦)b
さらにyumippeのリメ鉢ドーン~~
オーダーしたいなって思ってたところにドンピシャやん~~♪

DSCN2334_R.jpg

こんなステキなプレゼントを本当に

DSCN2159_R.jpg




byまっきーな

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~


さすがyumippeちゃん、まっきーなちゃんの好みを判ってらっしゃるぅ~


リメ鉢も素敵だわぁ。
良かったね。

No title

たんじょう日って・・・えっらい前やないか~~い!!!

No title

yumippeからのプレゼント~♪
いいのばっかりや~んヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホー!!

それにやっぱり、ステキなラッピング。。。
何もかも、センスいいーーー!

良かったね(ノ´∀`*)


ルチャ、背が高い??(o´∀`o)

No title

この姿、可愛い~
なにこれ?くつろぎのポーズ?(^^)

私はきんもくせいの香り、すごく好きよ~
どこからともなくただよってくる香りがいいのよ

ヨーコさんへ

> こんばんは~
>
>
> さすがyumippeちゃん、まっきーなちゃんの好みを判ってらっしゃるぅ~
>
>
> リメ鉢も素敵だわぁ。
> 良かったね。



そうなんです♪
私の好きなモノを沢山頂いて幸せ~
yumippeのリメ鉢、ホントに好きなんです(*´∀`*)

Shimanへ

> たんじょう日って・・・えっらい前やないか~~い!!!


えへっ(*´ェ`*)
私らしかろう?(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


いつも私の誕生日を覚えててくれてありがとうi-178
カードも楽しみにしてるよ~

rinさんへ

> yumippeからのプレゼント~♪
> いいのばっかりや~んヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホー!!
>
> それにやっぱり、ステキなラッピング。。。
> 何もかも、センスいいーーー!
>
> 良かったね(ノ´∀`*)
>
>
> ルチャ、背が高い??(o´∀`o)


yumippeには色々貰ってばかりです~人´Д`*)
そして、rinさんからも(。-人-。)
いつも、会うときにはステキなお土産を頂きっぱなしで・・・i-201
次は、手ぶらで会いましょう~~♪

ルチャ、首もですが、全体的に伸びてますww

ゆるり花さんへ

> この姿、可愛い~
> なにこれ?くつろぎのポーズ?(^^)
>
> 私はきんもくせいの香り、すごく好きよ~
> どこからともなくただよってくる香りがいいのよ


ルチャ、寝起きによく伸びるんですww
人と同じで、伸びたら気持ちいいんですかね~

きんもくせい、姐さんも好きなんですね~~(*´艸)(艸`*)
子供の頃、からかわれた記憶があって(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
昔はちょっと恥ずかしくて言えなかったんですww

No title

今更ながらですねー笑
あり合せの詰め合わせばかりでスミマセンw
ラッピングだってへたくそで,,,(´゚3゚)汗

というかですね、
アタシのほうこそ先日はありがとうございました!!

きんもくせいの香り=トイレのにおい
確かに昔アタシも言ってましたー

yumippeへ

そう、今更・・・
そして、今更のリコメ・・・


申し訳ないi-201

yumippeのラッピング、かわいくて好きだよ~~
いつもありがとう(。-人-。)
プロフィール

まっきーな&あっきーな

Author:まっきーな&あっきーな
愛犬らび♀の日常と
愚痴やグチ、ぐちを
連ねていきたいです
( *´艸`)
夫:あっきーな
妻:まっきーな

へそへの入場者
カテゴリ
月別へそ
最新記事
最新コメント
LOVE Dog
検索フォーム
ポチっとゾーン
ランキング参加中
ポチっとしてもらえると
やる気スイッチ入ります
壁|ω-o)゚+. ポッ
へその仲間
へそとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
22380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1774位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
