

多肉あるある 2014/01/14

毎日寒いですね~彡(-ω-;)彡ダッテ、フユダモン


いつのまにか、2014年に突入~~~

今年もゆ~~っくりの更新になるかもしれませんが・・(●´Д`●)
宜しくお願い致します~



因みに昨年は・・・
12月中旬、風邪を引いてしまい、そしてその風邪を
やるって言ってないのに、勝手に相方が貰ったようで・・・ww
風邪を引いてました(っ*Д*)っ・:∴ヘクチーン

そして年末、腰を痛め
未だに引きずってるワタクシ・・・(。-`ω´-)老いたな~





みなさんもお気をつけくださいまし~ ・Д・´)ノ テアライ、ウガイワスレズニ!




***********




昨年のハナシになってしまいますが・・・

近くのHCに多肉が入荷されていたので(☆Д☆)キラリーン♪
モチロン、連れ帰ってました~


DSCN1686_R.jpg
多肉が増えたヽ(=´▽`=)ノ



そして・・・

みなさんもあると思います・・・
ついつい、同じものを買っちゃうこと(*´艸)(艸`*)ネー

DSCN1688_R.jpg
「乙女心」 何度もダメにしてるのに諦めきれず(?)

だって、かわいいんだもんヽ(=´▽`=)ノ

仕方がないと思います!!・Д・´)ノ ソノトオリ~


因みに、現在は・・・

DSCN1699_R.jpg
紅葉して、更にかわいい・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚



あと、持ってるけど買っちゃうケースも・・・( *´艸`)ウヘヘ
DSCN1698_R.jpg
やっぱ、このぐらいむっちりしたのが好みだな~


因みに、
DSCN1704_R.jpg
我が家の先住「大和錦」さん・・・

もはや別人(?)(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ






残りは・・・

DSCN1691_R.jpg
「緑の太鼓」「宝寿」、名無しのアエオ

これは、ガーデニングショップで、お安くなってたのを購入



この冬は、ビニール掛けもしないつもりなので(単にメンドクサイだけw)
がんばって冬を乗り切ってほしいもんです




byまっきーな
プロフィール

まっきーな&あっきーな

Author:まっきーな&あっきーな
愛犬らび♀の日常と
愚痴やグチ、ぐちを
連ねていきたいです
( *´艸`)
夫:あっきーな
妻:まっきーな

へそへの入場者
カテゴリ
月別へそ
最新記事
最新コメント
LOVE Dog
検索フォーム
ポチっとゾーン
ランキング参加中
ポチっとしてもらえると
やる気スイッチ入ります
壁|ω-o)゚+. ポッ
へその仲間
へそとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
12810位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1107位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
