

ある日の事・・・

それは昨年の事・・・
またまた随分前の話じゃあーりませんか?!

スミマセン
だってupしたかったんだもーんw



ある日、我が家におなじみyumippeが遊びに来てくれました♪

いつものようにお菓子をつまみ、茶をすすりつつ
しょーもない話(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
に華を咲かせ、あっという間にお別れの時間・・・(@^^)/~~~マタネ~


そして、彼女が帰った後トイレに行くと・・・



2013_0214_092904-DSCN0922_R.jpg

かわいいお客様が 1ブヒ・・・





そして、また別の日yumippeが帰ったあとの事・・・( *´艸`)ウヘヘヘヘ



2013_0214_092954-DSCN0923_R.jpg

お友達が・・・

いやーん人´Д`*)
yumippeったら

お茶目(死語?)さんっっ(*´艸)(艸`*)ネー




・・・しかし翌日には相方の手により







2013_0214_103945-DSCN0924_R.jpg


無題


「銀牙」じゃ~~~U・ω・U ワオーン

無題

。。。分かる人いないだろうな~~(。-`ω´-)ウ~ン







もとい、(っ`Д´)っ・:∴中国雑技団かっっww





byまっきーな


いつのまにやら・・・・増えた多肉と一周年

3月に入って、花粉やら黄砂やらPMなんちゃらやら
色々なものが大気中に漂っております・・・ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ キヲツケテ~


。。。そう、あっという間に3月になっていて、
いつの間にやらブログを始めて1年が過ぎておりましたww


めんどくさがりのワタクシがブログなんて・・・
一年も無理だろう(。-`ω´-)と思っていたのですが

yumippeを通してステキなブロ友さんと巡り合えたり、
友人やブログ村からなど読んでくださる方もいて
ぼちぼちながらここまで来る事が出来ました♪

いつも読んでくれる方、たまたま読んでくださった方・・・
この場をお借りして、

本当にありがとうございます~ヽ(=´▽`=)ノ





そして、3月といえば・・・
花粉症 のワタクシにとってもっともツライ季節 
同士の皆さま、お見舞い申し上げます(。-人-。) ナム~

・・・という訳(?)で、ベランダに出られず
多肉の植替えがなかなか進みませぬ~
ので、昨年狩った多肉達をば・・・

(っ`Д´)っ・:∴まだ昨年かいぃぃぃ
とおっしゃらず、見てってはいよ~


2013_0214_142822-DSCN0947_R.jpg 2013_0214_142529-DSCN0943_R.jpg
「デザートローズ(唐印)」 カランコエ属   「シャイアン」 エケベリア属


2013_0214_142439-DSCN0941_R.jpg 2013_0214_142406-DSCN0940_R.jpg
「桃美人」 パキフィツム属          「高千穂」 クラッスラ属


2013_0214_142334-DSCN0939_R.jpg 2013_0214_141828-DSCN0931_R.jpg
「アイボリーパゴダ」 クラッスラ属      「養老」 エケベリア属 


2013_0214_142220-DSCN0938_R.jpg 2013_0214_142123-DSCN0936_R.jpg  
「乙女心」 セダム属             「紀の川」 クラッスラ属


2013_0214_141954-DSCN0934_R.jpg 2013_0214_141859-DSCN0933_R.jpg 
「天錦章」 アドロミスクス属         「リトルゼム」 セダム属


2013_0214_141638-DSCN0927_R.jpg 2013_0214_141801-DSCN0930_R.jpg
「サブセシリス」 エケベリア属        「花うらら」 エケベリア属





そして、初のコノフィツム!!
名札がなかったので、お名前は分かりませんがかわえぇ~壁|ω-o)゚+. ポッ

それも、まっきーなちゃんが多肉好きだから・・・と
母のお友達のカフェに飾ってあったのを頂いてしまいましたヽ(=´▽`=)ノ


2013_0214_142604-DSCN0944_R.jpg

嬉しすぎる・・・壁|ω-o)゚+. ポッ
ありがとうございました~人´Д`*)
頑張って育てます





そして、頑張って植え替えねば・・・ ・Д・´)ノ カフンニマケルナ~




byまっきーな
プロフィール

まっきーな&あっきーな

Author:まっきーな&あっきーな
愛犬らび♀の日常と
愚痴やグチ、ぐちを
連ねていきたいです
( *´艸`)
夫:あっきーな
妻:まっきーな

へそへの入場者
カテゴリ
月別へそ
最新記事
最新コメント
LOVE Dog
検索フォーム
ポチっとゾーン
ランキング参加中
ポチっとしてもらえると
やる気スイッチ入ります
壁|ω-o)゚+. ポッ
へその仲間
へそとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
29147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
2148位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
