

九州多肉女子会~2013 (*´∀`)b

先日のこと・・・、多肉女子の会へ行って参りましたヒャッホーイ

今回のメンバーは、yumippeはモチロン、大好きなrinさんとゆるり花さん
そして長崎からは、yumippeとゆるり花さんのお友達であるnamiさん

天神の「野の葡萄」にてランチをしながら、ガールズトーク(●・´艸`・)、;'.・ ププ
に花を咲かせました

しかし・・・残念ながら写真は御座いませんm(__)m
今回もがっつり食べたのは言うまでもありませんが・・・

姐さんとnamiさんには
多肉の事を聞いてみたりなんかしちゃったりして・・・( *´艸`)エヘ


とってもお腹も心も満足なランチとなりました

それにしても、姐さんとnamiさんはすらっと背の高い
スレンダー美人さんなのでめっちゃ小食・・・

対照的なワタクシは最後まで食べておりましたww
だって、美味しかったんだも~ん

あっ、yumippeもスレンダー美人ですが、たらふく食べます( *´艸`)ププゥ

あっという間にランチタイムは過ぎ、
お店を出た一行は地下街にある
「Salut!」と「NATURAL KITCHEN 」へ・・・((((((((っ・ω・)っ ブーン


その後、カフェにてトーク再開(*´∀`)♪


帰りに、namiさんから長崎みやげを頂いてしまいました(。-人-。) アリガトウゴザイマス
美味しいカステラをラスクにしちゃうなんて!!

サクサクとめっちゃ美味しくて、
相方とあっという間にいただきました(*´艸)(艸`*)オイシカッタネー

2013_0212_165246-DSCN0921_convert_20130226205818.jpg


namiさん!お会いできてとっても嬉しかったです
今度は長崎に遊びに行きたいです♪


byまっきーな

さよなら・・・・(ノω・、) 今までありがとう   

いつまで昨年の話を引っ張るんだっ(っ`Д´)っ・:∴オイィ
と突っ込まれそうですが・・・

構わず更新ww


*****



昨年のことです・・・・
年末、我が愛車、ホンダの「GIORNO」(正確には相方のバイクなのですが)
がパンクしてしまい、修理に出す事にしました。

ついでに、メンテもして貰うつもりでいたのですが・・・
タイヤだけでなく、色々なパーツがダメになってた様で・・・



このGIORNOの形、色、大好きで出来れば乗り続けたかったけど、

このまま乗り続けるのは難しいという結論に至りました(ノω・、) ウゥ・・・


およそ16年間(その内、私が6年間)、大したメンテナンスもしなかったのに、
走りつづけてくれたGIORNOくん・・
エンジンはまだ大丈夫なのに、ごめんね(T_T)


今まで本当に本当にありがとう・・・



2013_0119_172055-DSCN0907_R.jpg 2013_0119_172015-DSCN0906_R.jpg
2013_0120_083926-DSCN0915_R.jpg 2013_0119_172356-DSCN0912_R.jpg


※一部不適切な画像wwが御座いました事をお詫び致しますm(__)m





その後、自宅に戻り家族会議が執り行われ・・・
(*´艸)(艸`*)

その①、新しくバイクを買う
その②、車を使う
その③、自転車を買う

数日考えた結果。。。
健康と(ダイエットともいうw)節約も兼ねて
③の自転車に決定!!(゚ロ゚ノ)ノ!!マジカィィィ



before
2013_0119_172259-DSCN0911_R.jpg

   
   
   


after
2013_0119_172643-DSCN0914_R.jpg



年末から週2ぐらいのペースで、通勤に40~45分程乗っていますが・・・

全く痩せてませんww




byまっきーな






プロフィール

まっきーな&あっきーな

Author:まっきーな&あっきーな
愛犬らび♀の日常と
愚痴やグチ、ぐちを
連ねていきたいです
( *´艸`)
夫:あっきーな
妻:まっきーな

へそへの入場者
カテゴリ
月別へそ
最新記事
最新コメント
LOVE Dog
検索フォーム
ポチっとゾーン
ランキング参加中
ポチっとしてもらえると
やる気スイッチ入ります
壁|ω-o)゚+. ポッ
へその仲間
へそとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
29147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
2148位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
