

蚤の市の戦利品♪  12/09/27

DSCN0066_convert_20120922202300.jpg
「勝手に、撮らんでもらえますか~」 by テンションの低いらびこww




****

え~っと、前回の続き・・・
って、私が翌日(同日?)に更新なんて!Σ( ̄ロ ̄lll) アシタハ、アメダナ・・
頑張ったわっちを褒めてあげたいww


。。。・Д・´)ノ イヤ、全然エラクナイカラ!!


改めて。。。
9月8日の蚤の市でyumippeとぶらぶらして、欲しいもんいっぱいあったけど
予算と、帰りはバスというこつで。。。
結局これだけ持って、帰ってきましたよ~

お暇な方は、見てってはいよ~(屮´エ`)屮カモーン



2012_0927_153518-DSCN0193_convert_20120927230429.jpg 写真ちっさっ!ww

*下の缶(?)も買ってきたもんです(逆さまになっております)
 結構重かった~



前から欲しかった蹄鉄も買えたし、琺瑯のカップも♪

カップは以前、オサレガーデンショップで欲しかったけど
買わなかったヤツでして・・・

今回出会ったと言う事は、「買え!!」という事だと勝手に解釈ww
しかも、ショップよりちょっと安かったのだ~ヤッホ~イ

そして、色々なブロガーさんのとこで見て、気になってた
おされなオマタ オタマ




・・・yumippeとは好みが似てるもので、
ほぼ同じになってます(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

しかし、yumippeの方がオサレに撮っているので、
ソチラでディティールをお楽しみくださいな~( *´艸`)エヘ



2012_0927_153951-DSCN0194_convert_20120927230528.jpg





byまっきーな

9月8日(Sat.) 蚤の市~護国神社~  12/09/27

yumippeのブログを見て、もう知ってる方も多いかと思いますが、
9月8日yumippeと護国神社の蚤の市へ行ってきましたヤッホーイ♪


途中、雨が降り出し(日頃の行いが悪いのかww)雨のなかの散策でしたが
掘り出し物(と、信じてます(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ)にも出会え、
早起きして行った甲斐がありました(*´艸)(艸`*)ネー

DVC00025_convert_20120926212355.jpg DVC00037_convert_20120926212612.jpg

護国神社のはオシャレだけど、お値段が高めだから、
今日は見るだけ~~壁|д・´)ジー
のつもりでしたが・・・ww

 


DVC00028_convert_20120926212725.jpg DVC00027_convert_20120926212657.jpg
DVC00031_convert_20120926212908.jpg DVC00029_convert_20120926212756.jpg

鳥居をくぐって、数秒で早くもお買いもの~Σ(゚ω゚ υ)エエェェ


以外にも、お手頃なものが結構ありましたよ~(≧∇≦)b




DVC00032_convert_20120926213103.jpg DVC00026_convert_20120926213021.jpg
プードル(の確かじょうろ)可愛かったけど、値段は可愛くなかったww




DVC00030_convert_20120926212840.jpg DVC00039_convert_20120926212945.jpg


お店のディスプレーもかっこよかった~人´Д`*)



DVC00042_convert_20120926214756.jpg DVC00033_convert_20120926214534.jpg
DVC00041_convert_20120926214716.jpg DVC00040_convert_20120926214649.jpg
・・・ランタン買っとくべきやったかな~




DVC00043_convert_20120926214836.jpg DVC00038_convert_20120926214613.jpg







・・んっ、こりは・・・!!
DVC00036_convert_20120926214926.jpg おもしろい手ぬぐいハケーン(▼∀▼)ニヤリッDVC00034_convert_20120927013751.jpg サザエさん風(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


 
 

今度は、カッパ持参で挑みたいです・Д・´)ノ ヨッシャ~!!



。。。今回の戦利品達♪は次回upします






byまっきーな

 














45さんのステキ便~人´Д`*)ムハァ  12/09/22 

DSCN0152_convert_20120922202153.jpg
お座りが、横座りのらび (●・´艸`・)、;'.・ いつもですが・・



先程、やっとこさ記事を書き、後は写真のupだ~というトコロで
記事が全部消えました・・・(ノω・、) ウゥ・・・

誰かナグサメテくださいww


もう、今日は止めようかと思いましたが、溜まりに溜まった記事を思い、
気を取り直して・・・


****



もう、随分まえのおはなしです・・・・
「多肉植物の会」のヨーコさんにお願いして、
リメ缶の交換をして頂きました+.゚(*´∀`)bヤッタネ~

ヨーコさんのリメ缶といえば、カワイイのからカッコいいのまであり、
全てがオサレで気になっていたのです。。。壁|ω-o)゚+. ポッ


仕事の早いヨーコさんは、すぐに送ってくださいました*(●´∀`●)サスガデス~
yumippeのお家へまとめて送って頂き、後日yumippeに
持ってきて貰いました~(*´ェ`*)アリガトン


しかし、写真のupがめっちゃ遅くなってしまいました
(っ`Д´)っ・:∴シゴト、オソスギルヤロッッ
しかも、交換してくれと言っておいて、
私はまだ送ってないという。。。ホントにすみません
(☄ฺ◣д◢)☄イイカゲンニシイヤ~

ヨーコさんっ、こんなワタスを見捨てないでけろ~~(。-人-。)


。。。エッッ、言い訳はいいから、早くリメ缶を見せろ~ ?
・・・ハイ、おっしゃる通りでございます(゚ロ゚ノ)ノ

では、素敵なリメ缶をどうぞ~~

DSCN0069_convert_20120922201543.jpg
まずは、かわいい系から・・・
キノコの切手かわいいっ(≧∇≦)!!
サビ風なペイントはさすが!!スポンジとか、刷毛でいてるのかなぁ~


DSCN0070_convert_20120922201753.jpg
続いて、カッコイイやつ~
チェーンがオサレ~~♪なのとリクエストしてたワーゲンの~
そして、渋くてカッコイイ缶!バッチまでついてるし

勿体ないので、すばらくは家の中で飾って眺めてます(●・´艸`・)エヘヘ

ヨーコさん、ステキなリメ缶を沢山ありがとうございました~ヽ(=´▽`=)ノ






そして、yumippeからはかっこいいトマトソースをもろーてしもーた
DSCN0075_convert_20120922205152.jpg
あの手作りポストカードも*(´∀`人)アリガトウ~




byまっきーな

多肉が・・・減った(。-`ω´-)  12/09/11

暑さも和らぎ、エアコンもいらなくなってきましたが、ココ最近の雨
突然激しい雨が降ったかと思うと、晴れたり・・・

まだまだ多肉達には辛い季節が続いております
秋を目前に我が家の多肉達の数は随分減ってしまいました




久しぶりの更新です
それというのも、デジカメ(SDカードの方が悪そう)の調子が悪く、
おまけに腰も痛く(相方に最近「ばぁさん」と呼ばれとりますww)
前回の記事から、パカパカ携帯で写真撮ってまして・・・
携帯って何かメンドクサクテ・・・(-ω-;)ゴニョゴニョ
      (っ`Д´)っ・:∴イイワケスナッ


この際デジカメを新調しようと思っとります



最近は、一万以下であるらしいですね(゚ロ゚ノ)ノナントビックリ!!

kaeru_convert_20120911210405.png
*画像お借りしてます




知人へのプレゼントで、久々のフェイク多肉の寄せ植えと・・・
DVC00017_convert_20120911204144.jpg 


アナベルのドライになりかけを半額で購入ww
DVC00020_convert_20120911211851.jpg




byまっきーな


プロフィール

まっきーな&あっきーな

Author:まっきーな&あっきーな
愛犬らび♀の日常と
愚痴やグチ、ぐちを
連ねていきたいです
( *´艸`)
夫:あっきーな
妻:まっきーな

へそへの入場者
カテゴリ
月別へそ
最新記事
最新コメント
LOVE Dog
検索フォーム
ポチっとゾーン
ランキング参加中
ポチっとしてもらえると
やる気スイッチ入ります
壁|ω-o)゚+. ポッ
へその仲間
へそとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
12810位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1107位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
