

今更ながら、プレゼントのハナシ  2014/10/07


コレが・・・・
DSCN2286_R.jpg

こうなるww
DSCN2290_R.jpg
シャキーーーン


***********


金木犀の香りに秋の訪れを感じる今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか?
昔は金木犀といえば
トイレの芳香剤の匂いと言われ(いつの時代のハナシだよっww)
金木犀の香りが好き~とは言えませんでしたが
結構好きなんです、あの匂い。。。木|ω-o)゚+. 



・・・いつもの事ながら、
何か月も前のネタをupする季節感の全くないワタクシですが、
今回も数か月前の誕生日にすてちなモンを貰ったハナシです

いつも遊んでくれる、yumippeから頂いちゃった~~ヽ(=´▽`=)ノ

DSCN2162_R.jpg
オサレなラッピングなので開けられずにしばし眺め・・・

意を決してw open~~

DSCN2166_R.jpg

DSCN2169_R.jpg
立派なブロンズ姫にカワイイお菓子の缶&ピック etc・・・

そして、めっちゃかわいい数字が入ったミニバケツ~人´Д`*)ムハァ~

DSCN2176_R.jpg

数字が入ってるのがいいなと思ってたら、yumippeが貼ってくれたそうな~
さすが、分かってらっしゃる!!(≧∇≦)b
さらにyumippeのリメ鉢ドーン~~
オーダーしたいなって思ってたところにドンピシャやん~~♪

DSCN2334_R.jpg

こんなステキなプレゼントを本当に

DSCN2159_R.jpg




byまっきーな

たまがった~~サプライズ便  2013/06/08

最近、ダルダルでパソコンさえ開いてなかったり・・・彡(-ω-;)彡マイッタネ

いつの間にやら6月だし・・・ハッ!!(゚ロ゚ノ)ノ イツノマニ!!

そろそろ更新しないと、みんなに忘れられちゃうよ~~(。-`ω´-)ヤバイヨ ヤバイヨww




*********





それは5月の事でした・・・

それは、突然やって来た!!



お届け物ですよ~ ・Д・)ノ !!



RSCN1203_R.jpg

留守してたので帰宅後、相方とらびこが
マンションの宅配BOXに取りに行ってくれました・・・
・・・んがっ、オイオイ、箱に乗って帰ってきたよ~(っ`Д´)っ・:∴オイィィ



DSCN1176_R.jpg

なんだに?これは・・・



DSCN1181_R.jpg

気になる・・・ 

「いや、らびのじゃないから」 ・・・







では、もったいぶらずにww
いざ!!オープン~~(屮´エ`)屮グヘヘ♪♪

DSCN1163_R.jpg


おお~人´Д`*)
美味しそうなものが・・・ジュルル~


もう、お気付きの方もいらっさいますねww

そう、太っ腹便でお馴染み?ヨーコさんからのサプライズ便でした~~

そしてなんとっ!!今回はヨーコさんの旦那様イタチーさんからも
美味しい「淡路島のお土産」頂いちゃいました(*´艸)(艸`*)ヤッタネ~

イタチーさん!ヨーコさん!あったかい心と美味しい物とステキなブツwを


ありがとうございます~ヽ(=´▽`=)ノシアワセモンジャ~





DSCN1170_R.jpg

DSCN1171_R.jpg

たこせん、らびより大きかったww
でも、美味しくってあっという間にたいらげましたww

・・・モチロン、相方と二人でですww
美味しくて、やめられない止まらない~~♪♪♪



DSCN1169_R.jpg

そして、セレブなかほり漂うハーブソルト


DSCN1168_R.jpg

出た~~!!
かっこええぇぇぇ~ピック&電子パーツぅぅぅ~人´Д`*)タマランバイ

・・・鼻血が出そう(●´Д`●)アヘェ~

ヨーコさんとrinさんが二人で選んでくれたとの事で嬉しさ倍増♪


DSCN1165_R.jpg



因みに、yumippeと二人分入っておりました(o^∇^o)ノ

ホント、夫婦揃って優しいなぁ~人´Д`*)スキ~






byまっきーな


サプライズ便がやって来た~~ヽ(・ω・)ノ

・・・それは突然やって来ました

ピンポーン♪♪(インターフォンに宅配の方がみえた)

相方:「なんか、荷物がきとるよ~~」
ま:「何か頼んだと~?」
相方:「うんにゃ、頼んでない」
ま:「私も頼んでない」
相方&ま:「???」

ひょっとしたら、何か懸賞でも当たったのかと
(特に応募はしてませんが、(*´-ω・)ナニカ?)考えつつww
夫婦揃ってアホです)、相方が受け取りに・・・


相方:「ヨーコさん(相方、もう覚えてますww)からだよ~」
ま:「ヨーコさんんん~~!!(゚ロ゚ノ)ノ!!ビックリ!!!」

ひょっとして、yumippeとワタクシに七福神を分けてくださるとの
事だったので、ソレかなぁ~・・・
でも、箱があまりにも(二人分にしても)大きい~!!

DSCN0563_R_20121129135608.jpg
「なんだ!!この大きなつづらは~~

・・・何はともあれ(?)、早速オープン♪(屮´エ`)屮カモーン

お手紙を読むと、yumippe便は別にしたとの事・・・
・・・ってコレ、一人分かいっっ(゚ロ゚ノ)ノ


DSCN0564_R.jpg
なんじゃこりゃ~~Σ(゚ω゚ υ)テンコモリヤン
下のプチプチの中には・・・

DSCN0590_R.jpg
丁寧に梱包されてます
さらに中には・・・
DSCN0597_R.jpg
とっても立派な「七福神」

DSCN0594_R.jpg
これまた、むちっぷりっの「秋麗」

DSCN0595_R.jpg
すごいですよ~この詰まりっぷりヽ(=´▽`=)ノ

DSCN0596_R.jpg
「白牡丹」・・・ウチのはみな首長族って言ったから、
入れてくれたのだすね~壁|ω-o)゚+. ポッ


そしてそして、なんと!!
DSCN0591_R.jpg

もう前の写真でバレてしまってますが、
とんかちサンの「ドラム缶」ヒャッホ~イ

先日の販売で、買う事が出来なくて(ノω・、) ウゥ・・・
涙を呑んだあの逸品しかも、流木付きバージョン!!

こんなに頂いて良いのでしょうか?((っ`Д´)っ・:∴イヤ、モライスギヤロッ)




さらに、ヨーコさんの妹さん、「マダム☆J」さんからまで・・・
山の様に頂いてしも~た~~人´Д`*)モウシワケナカ~
ワタクシ、何もしてないのに~~
DSCN0580_R.jpg
これは、ウワサのバームクーヘン
・・・その日に相方と食べました~(●・´艸`・)しっとりしてめちゃウマです♪

DSCN0581_R.jpg
名古屋といえばきしめん!
これも、翌日食べました~(はやっ
(。-人-。) オイシュウゴザイマシタ~

DSCN0582_R.jpg
パッケージがかわえぇぇ~塩ラーメン

DSCN0606_convert_20121129145003.jpg DSCN0587_R.jpg
コーンスープー♪大好きーー(≧∇≦)b
みちょっぷ、どんな味なんだろ~(*´∀`*)楽しみ~
なんと!!らびまで~可愛いマグに入ってるし

DSCN0583_R.jpg

こんなに沢山・・・
しかも、相方の分まで・・
どんだけ太っ腹シスターズwwなんですか~!!

ヨーコさん、マダム☆Jさんっ・・・
ホントにありがとうございました 人´Д`*)



byまっきーな

45さんのステキ便~人´Д`*)ムハァ  12/09/22 

DSCN0152_convert_20120922202153.jpg
お座りが、横座りのらび (●・´艸`・)、;'.・ いつもですが・・



先程、やっとこさ記事を書き、後は写真のupだ~というトコロで
記事が全部消えました・・・(ノω・、) ウゥ・・・

誰かナグサメテくださいww


もう、今日は止めようかと思いましたが、溜まりに溜まった記事を思い、
気を取り直して・・・


****



もう、随分まえのおはなしです・・・・
「多肉植物の会」のヨーコさんにお願いして、
リメ缶の交換をして頂きました+.゚(*´∀`)bヤッタネ~

ヨーコさんのリメ缶といえば、カワイイのからカッコいいのまであり、
全てがオサレで気になっていたのです。。。壁|ω-o)゚+. ポッ


仕事の早いヨーコさんは、すぐに送ってくださいました*(●´∀`●)サスガデス~
yumippeのお家へまとめて送って頂き、後日yumippeに
持ってきて貰いました~(*´ェ`*)アリガトン


しかし、写真のupがめっちゃ遅くなってしまいました
(っ`Д´)っ・:∴シゴト、オソスギルヤロッッ
しかも、交換してくれと言っておいて、
私はまだ送ってないという。。。ホントにすみません
(☄ฺ◣д◢)☄イイカゲンニシイヤ~

ヨーコさんっ、こんなワタスを見捨てないでけろ~~(。-人-。)


。。。エッッ、言い訳はいいから、早くリメ缶を見せろ~ ?
・・・ハイ、おっしゃる通りでございます(゚ロ゚ノ)ノ

では、素敵なリメ缶をどうぞ~~

DSCN0069_convert_20120922201543.jpg
まずは、かわいい系から・・・
キノコの切手かわいいっ(≧∇≦)!!
サビ風なペイントはさすが!!スポンジとか、刷毛でいてるのかなぁ~


DSCN0070_convert_20120922201753.jpg
続いて、カッコイイやつ~
チェーンがオサレ~~♪なのとリクエストしてたワーゲンの~
そして、渋くてカッコイイ缶!バッチまでついてるし

勿体ないので、すばらくは家の中で飾って眺めてます(●・´艸`・)エヘヘ

ヨーコさん、ステキなリメ缶を沢山ありがとうございました~ヽ(=´▽`=)ノ






そして、yumippeからはかっこいいトマトソースをもろーてしもーた
DSCN0075_convert_20120922205152.jpg
あの手作りポストカードも*(´∀`人)アリガトウ~




byまっきーな

もりもりヨーコさん便♪♪

それは、昨日の事でした・・・

ピンポーン。。。郵便屋さんです。

ひょっとして・・・はやる気持ちを抑えつつ、ドアを開けました~




キタ━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!!
DSCN3378_convert_20120627204902.jpg

・・・実は、「姫星美人いいな~人´Д`*)」と私が思っている事を知った
ヨーコさんが、姫星美人をわけるよ~と言ってくださいまして・・・
ありがたくも頂く事になったのです。


・・・でも、姫サンにしては何だか箱が大きい??
と思いながら開けてみました。
DSCN3379_convert_20120627204920.jpg
何か色々入ってる~~!!
これは・・・ウワサ(?)のヨーコサンの太っ腹便・・・・゚・(●´Д`●)ホエェェ~~





DSCN3382_convert_20120627204936.jpg
まずはキレイに梱包された、憧れの「姫星美人」




そして・・・こっ、こりは~~~!!
DSCN3387_convert_20120627205810.jpg DSCN3397_convert_20120627205838.jpg
欲しかった「・・・ただの缶がコレを貼るだけで、あ~ら不思議♪オサレ缶に変身!」の
日めくりカレンダー&これもステキな木の。。。(スミマセン名前が分かりません(。-人-。))



まだまだ続く・・・
DSCN3392_convert_20120627205857.jpg DSCN3394_convert_20120627205745.jpg
かわいい(この色好きなんです)ホーローカップ&ゼリーカップとドライの木の実2種




そして、とどめは!!
DSCN3390_convert_20120627205015.jpg
これは・・・阿蘇旅行で寄った雑貨屋さんでディスプレイされてて、気になってた
ブリキの鳥~(こんなに種類あったのね~~*(´∀`人))


ヨーコサン…貴方はエスパー???
私が寝てる間に頭の中見ました??人´Д`*)イヤーン





そして、あたたかいお手紙・・・
DSCN3395_convert_20120627205145.jpg



沢山の贈り物に申し訳ないやら、感激やらで、訳が分かりません
ホントにありがとうございました(。-人-。)

これを眺めながら、ゴハン3杯けそうですww


そんな(どんな?)エスパーヨーコさんのブログはココ




・・・ブログをきっかけに繋がる
あたたかい縁に沢山の出会い(と頂きすぎの贈り物)・・・
そして、この出会いをくれたyumippeに感謝です。



byまっきーな



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村






プロフィール

まっきーな&あっきーな

Author:まっきーな&あっきーな
愛犬らび♀の日常と
愚痴やグチ、ぐちを
連ねていきたいです
( *´艸`)
夫:あっきーな
妻:まっきーな

へそへの入場者
カテゴリ
月別へそ
最新記事
最新コメント
LOVE Dog
検索フォーム
ポチっとゾーン
ランキング参加中
ポチっとしてもらえると
やる気スイッチ入ります
壁|ω-o)゚+. ポッ
へその仲間
へそとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
29147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
2148位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
