

博多駅のイルミネーション♪

先週のお話・・・
ワタクシ、天神(福岡市の中心部で、栄え(?)とる場所です(●・´艸`・))に
用があり、いそいそと一人で出掛けたのですが、

せっかく出掛けたのでイルミネーションでも見よう!!
(ホントは夕ご飯を作るのが面倒だった(▼∀▼)ニヤリッ)
騙くらかして お願いして相方と夕方にJR博多駅に待ち合わせをしました~
ワタクシ、お腹の中がまっくろくろすけですが・・ww(*´-ω・)ナニカ?



着いたらまずは腹ごしらえ・・・
・Д・´)ノ イルミネーションハ、ドコヘェェ!!

・・・が行く予定だった、仙台の牛タンの「利久」は長蛇の列彡(-ω-;)彡チーン

DSCN0569_R.jpg

並んで待つお腹の余裕も、気力もないので・・・



味噌カツのお店「矢場とん」に・・・ww
((((((((っ・ω・)っ ブーン

DSCN0565_R.jpg 

ワタスはヒレかつ定食で

DSCN0567_R.jpg
相方はロースかつ定食を食べました~

初めて、味噌カツを食べたのですが、甘めの味噌が美味しかった~
以外に合うんですねヽ(=´▽`=)ノ オミソ、バンザイ


その後、イルミネーションを見に・・・


DSCN0570_R.jpg
 
DSCN0572_R.jpg

DSCN0573_R.jpg

DSCN0574_R.jpg

DSCN0575_R.jpg

DSCN0578_R.jpg

DSCN0576_R.jpg


しかし、すごい人、人、人・・・

でも、とてもキレイで行って良かったです♪


byまっきーな

多肉が・・・減った(。-`ω´-)  12/09/11

暑さも和らぎ、エアコンもいらなくなってきましたが、ココ最近の雨
突然激しい雨が降ったかと思うと、晴れたり・・・

まだまだ多肉達には辛い季節が続いております
秋を目前に我が家の多肉達の数は随分減ってしまいました




久しぶりの更新です
それというのも、デジカメ(SDカードの方が悪そう)の調子が悪く、
おまけに腰も痛く(相方に最近「ばぁさん」と呼ばれとりますww)
前回の記事から、パカパカ携帯で写真撮ってまして・・・
携帯って何かメンドクサクテ・・・(-ω-;)ゴニョゴニョ
      (っ`Д´)っ・:∴イイワケスナッ


この際デジカメを新調しようと思っとります



最近は、一万以下であるらしいですね(゚ロ゚ノ)ノナントビックリ!!

kaeru_convert_20120911210405.png
*画像お借りしてます




知人へのプレゼントで、久々のフェイク多肉の寄せ植えと・・・
DVC00017_convert_20120911204144.jpg 


アナベルのドライになりかけを半額で購入ww
DVC00020_convert_20120911211851.jpg




byまっきーな


プロフィール

まっきーな&あっきーな

Author:まっきーな&あっきーな
愛犬らび♀の日常と
愚痴やグチ、ぐちを
連ねていきたいです
( *´艸`)
夫:あっきーな
妻:まっきーな

へそへの入場者
カテゴリ
月別へそ
最新記事
最新コメント
LOVE Dog
検索フォーム
ポチっとゾーン
ランキング参加中
ポチっとしてもらえると
やる気スイッチ入ります
壁|ω-o)゚+. ポッ
へその仲間
へそとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
20514位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1622位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
