らびこのへそ~ravico's navel~


記事の内容

前へ | 次へ

HCで多肉狩り♪
2012/10/19 20:04

最近、朝晩がめっきり寒くなりましたね〜(。-`ω´-)サムイ・・・

ワタクシ、この時期の朝、通学や通勤中に
冷たい風に混じって、金木犀の香りがするのが昔から好きなのです〜


そんな事はどうでも良いのですがww



やっと、HCにも多肉が入荷してきましたので・・・



DSCN0311_R.jpg
「ジャイアントラビット」 ・・実は(?)、初うさぎ

DSCN0313_R.jpg
「白銀の舞」  ・・気になってたので、ちょっと徒長気味だけど持ち帰り〜♪



ここで、とっても私的な事で申し訳ないのですが・・・(。-人-。) ゴメンナサイ

以前、水濡れから奇跡的に復活したわがケイタイ・・・
もう立ち直れなさそうです彡(-ω-;)彡チーン

現在、昔の機種を使って凌いでますが、昔のデータなので
連絡先が分からない方々が・・

暇な時にで大丈夫ですので、私のアドレスを知っている方、
空メールを頂けませんか〜(。-人-。)

よろしくお願いします(>_<)



byまっきーな



カテゴリ:多肉

前へ | 次へ

コメントを見る(10)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered By FC2ブログ